マキタインパクトドライバ、充電器、バッテリ、クリーナーは マキタショップカメカメ
お問い合わせ
こちらはマキタショップカメカメのお問い合わせフォームです。
商品に関するお問い合わせの場合は、機械の型番を必ず明記お願いします。 画像をお送りいただけます場合は、当フォームからは送付できませんので、kameyamak★gmail.com(★は@に替えてください)までお送りください。

お問い合わせ内容の送信後すぐに自動返信メールをお届けしております。 自動返信メールが届かない場合は登録いただきましたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフィルタに入っている場合がございます。また携帯アドレスでご登録いただいた方でPCメールを受信出来ない設定にされている場合はメール受信出来ません。当店にはメールアドレス間違い(基本的に@以降のドット抜け(nejp)やjpの誤入力(jo)などアドレスを知らない人でも明らかに間違いと分かるものに限ります。)以外の送信エラーは上がりません。
なおヤフーメール(yahoo.co.jp/ybb.ne.jp)はメール受信出来ない方が他メールより多いようです。もし受信出来ない場合、可能でしたら他メールアドレス(Gmail等)でのご登録をお願いします。

ご注文時携帯メールでアドレス登録いただいた方から「メール届きません」というお問い合わせいただくことが多いのですが、お客様の設定上の理由(最近の携帯は工場出荷時からメール受信設定をPCメール不可にしていたり、当店使用サーバを受信不可にしている場合もございます)によるメール受信出来たどうかは当店では確認出来かねますのでご了承ください。

自動返信メールが届かない場合は、当店PCメールアドレスを受信できるようにして頂いた上で再度お問い合わせいただくか、お電話(086-472-3639)で直接お問い合わせ下さい。
通常3営業日程度でご返信させていただいております。土日祝はメーカー休業日ですので、営業日にカウントいたしません。それ以上経過して返信が届かない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡お願いします。

--修理について--
マキタ電動工具(インパクト等)にはメーカー保証はございませんので、ユーザーさんが直接マキタ営業所(平日のみ)や販売店にお持ち込みいただいて修理見積に出していただけますのが最も早いです。但し当店からご購入くださった購入して1カ月未満のお客様は修理見積出される前に当店までご一報お願いします。お近くに営業所や販売店がなくお持ち込みが難しい場合は当店まで機械をお送りいただけましたら、修理代お見積させていただきます。(当店からメーカーに出します) ただエンジン刈払機やチェンソー等エンジン系大型機械は配送での修理見積依頼は承れません。店頭お持込みのみ承ります。当店までご来店いただける方は事前にご連絡お願いします。
園芸工具(バリカン等)やクリーナにはメーカー1年保証がございますので、保証期間内の不具合は必ずご購入店を通してメーカーに修理見積依頼してください。その際保証書(取説最後の方のページ)が必要
です。

--部品ご購入ご検討中のお客様へ--
当店の部品販売は自力で部品交換が可能な方のみさせていただいております。
交換できるかどうかご不安な場合はメーカーに修理に出してください。
特にエンジン系(チェンソー/刈払機/ブロワ等)やエア工具の分解修理(メイン部分)は未経験の方にはまず難しいとお考え下さい。
基本的に機械現物を確認させていただけませんとどの部品を交換すればよい等は回答できません。どの部品を交換すればいいかわからない方もメーカーに修理見積に出してください。当店でも修理取次可能ですし、最寄のマキタ販売店で取次してもらえます。


--お願い--
当店は株式会社マキタ(メーカー)ではございません。マキタは販社はもっておらず、基本的には独立したそれぞれの販売店を通じて販売しております。当店は岡山県のマキタ登録販売店で全国通信販売を行っておりますが(海外の方へはEMS発送も承っております)、ご近所の方で店頭受取可能な方は店頭販売もいたしております。なお店頭受取希望されます場合は必ず事前にその旨ご連絡をお願いします。(在庫がない場合もあるため)
当店は他都道府県の販売店のご案内は出来かねますのでご了承ください。
どこで買えますかというお問い合わせもよくいただきますが、基本的にはマキタの看板が出ている工具店やホームセンターでのご購入可能です。もしお分かりにならない場合でご近所のお店でのご購入希望されます場合は、最寄りのマキタ営業所までお問い合わせください。
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