マキタインパクトドライバ、充電器、バッテリ、クリーナーは マキタショップカメカメ
お問い合わせ
商品に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。ご覧いただいたぺ―ジの商品と異なる商品の場合は、必ず機械の型番と商品名を明記お願いします。

当店はマキタ(ロビンラーニー(ラビット),カネマツ)純正部品をマキタのその機種に対応する商品として販売しております。
他メーカー品、および マキタUSモデルに対応しているかどうか等は一切お答え出来かねます。海外製品の詳細は日本国内マキタ営業所、販売店にはメーカー本社より情報開示されておりません。何卒ご了承ください。また部品の細かいスペック(サイズ等)はメーカーが公表している数値以外は基本的にお答え出来かねます。


なお部品取付に関するマニュアルは一切提供できません。メーカーからの提供がございませんので、そのようなお問合せはご遠慮ください。なお部品単品販売はご自身で取付可能な方に対するサービスですので、取付が難しいと思われる方には部品購入はお勧めできません。部品取り付けに関して詳しい説明が必要であれば、メーカーは修理に出してほしいというスタンスです。ユーザーさんご自身での修理に関するサービスは行っておりません。また当店において修理は承っておりません=メーカーへの修理取次のみです。なお店頭までお越しいただける方にはご説明出来ることもございますので、店頭までお越しくださる方はその旨お問合せください。なお前提事項としてメールや電話のみでは1回ではニュアンスが正確に伝わらないことの方が多いと思っていただけますようお願いいたします。何度もやり取りするのがご面倒な方ははじめからユーザーさんご自身でメーカーに直接お問合せお願いします。

この部品は◎◎県ではどこで買えますか? or 〇〇(店の名前)では買えますか?というお問合せもいただきますが、当店は岡山県のマキタ登録販売店ですので他県の販売店さんに関しまして一切お答えできかねます。
最寄りの店舗での店頭購入希望されます方はまずは最寄りのメーカー営業所まで直接お問合せお願いします。メーカー営業所一覧はマキタ総合カタログの裏表紙やマキタウェブサイトに掲載されております。

通常3営業日程度でご返信させていただいております。土日祝はメーカー休業日ですので、営業日にカウントいたしません。それ以上経過して返信が届かない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡お願いします。

なおお問い合わせ内容の送信後すぐに自動返信メールをお届けしております。 自動返信メールが届かない場合は登録いただきましたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフィルタに入っている場合がございますので、メールアドレスとメール設定のご確認をお願いします。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)